Skip to main content

SVF Cloudからのお知らせを確認したい

SVF Cloudからのお知らせは、[お知らせ]画面-[SVF Cloudからのお知らせ]タブで確認できます。

notice_SCInfo.PNG

[SVF Cloudからのお知らせ]タブについて

SVF Cloudからのお知らせ]タブを表示するためには、ヘッダーのicon_bell.pngをクリックします。

表示される内容は、テナントのすべてのユーザーで共通です。

お知らせが100件を超えた場合は、画面下部でページを切り替えられるようになります。

参考

icon_bell.pngに数字または「+」が表示されている場合は、未読のお知らせがあります。数字は未読件数で、未読が10件以上の場合は「+」が表示されます(件数は、SVF Cloudからのお知らせとバックグラウンド処理のお知らせの合算です)。

1. 9件以下の場合
9件以下の場合


2. 10件以上の場合
10件以上の場合


タブ名の横に表示される数字は、未読件数です。未読が10件以上の場合は「+」が表示されます。未読のお知らせは、青色で表示されます。[SVF Cloudからのお知らせ]タブを開いてしばらくすると、すべてのお知らせが既読になります。

notice_SCInfo_unread.png