プロシージャーを使って帳票を出力する
プロシージャーとは
「プロシージャー」とは、SVF Cloud for Salesforceの開発者向け機能です。
プロシージャーがSalesforceのApex クラスに呼び出されると、SOQLを発行し、Salesforce REST APIを使って帳票に出力するレコードのデータを取得し、SVF Cloudから帳票を出力できます。

プロシージャーには、主に次のメリットがあります。
帳票の出力処理中にブラウザーを閉じたり、ブラウザーを閉じたままでも、帳票を出力できます。
Salesforceの標準UI(リストビュー)を使った帳票出力よりも、多くのレコードを出力できます。1つの帳票出力ファイルの作成で利用可能な総レコード数の上限は、SVF Cloudの契約プランによって異なります。上限の詳細は、「総レコード数の上限」を参照してください。
帳票の出力方法
プロシージャーでは、次の方法で帳票を出力できます。
PDFファイルをダウンロード
PDFファイルをZIP圧縮してダウンロード
PDFファイルをクラウド版のinvoiceAgent 文書管理にアーカイブ
PDFファイルをメールに添付して送信
Excelファイルをダウンロード
ExcelファイルをZIP圧縮してダウンロード
Wordファイルをダウンロード
WordファイルをZIP圧縮してダウンロード
プリンターから印刷
制限事項
プロシージャーでは、次の機能は使用できません。
Virtual Relation
事前処理・事後処理